プロジェクト: ギャンブル伝説
スロットの効果を使いこなし、敵を銃で撃って倒す
ギャンブル伝説はUnityで作られた3D
FPSゲームです。このゲームはギャンブルをギミックとして使用しています。プレイヤーの腕にスロットマシンが付いていて、そのスロットの出目によって、色んな効果が出て来ます。プレイヤーに有利なバフもあり、不利なデバフもあります。ピストル、SMG、散弾銃、スナイパー、四つ種類の銃が使えます。銃をリロードするため、サイコロを振ります。サイコロの出目(1~6)によって、リロードにかかる時間が変わります。
このゲームの開発にプログラマーの担当をしました。
クレジット
プランナー: Coleman Nicolas Pike
プログラマー: Zayar Aung、Mariani Francesco Paolo
デザイナー: Chen Yu Ren